桑名利夫の趣味ブログ

桑名利夫の趣味ブログ

桑名利夫がヘルシーにこだわる【ベジフードフェス】

こんにちは桑名利夫です。

お盆休み明け。。。

実家に帰ったり、旅行に行ったりといろいろ楽しんだのではないでしょうか?

そこで、共通して言えることといえば!

そう!「休暇太り」!!

ここでちょっとヘルシー思考な桑名利夫情報だけご紹介w

ヘルシー志向のあなたへ!代々木公園で「東京ベジフードフェスタ2017」開催

ヘルシー志向のあなたへ!代々木公園で「東京ベジフードフェスタ2017」開催

2017年10月21日(土)~22日(日)の2日間、東京の代々木公園にて「東京ベジフードフェスタ2017」が開催されます。日本国内最大級の“ベジタブルイベント”として、過去の開催も大盛況だったこのイベント。普段野菜不足という方やヘルシー志向のあなたに、必見のイベントです。

「東京ベジフードフェスタ2017」代々木公園で開催

開催期間:2017年10月21日(土)~22日(日)

※画像は過去のものです。

※画像は過去のものです。

2017年10月21日(土)~22日(日)の2日間、東京の代々木公園にて「東京ベジフードフェスタ2017」が開催されます。
※画像は過去のものです。

東京ベジフードフェスタ

※画像は過去のものです。

※画像は過去のものです。

東京ベジフードフェスタ

※画像は過去のものです。

動物問題や環境問題、そしてアレルギーや生活習慣病を改善するために開催されているこのイベント。「健康と美容」そして「エコライフ」に重点を置き、2002年から開催されているのだそう。
※画像は過去のものです。

※画像は過去のものです。

2016年には来場者が4万5千人を達成し、大盛況となりました。肉・魚・卵・乳製品・ハチミツ、そして添加物や化学調味料を一切使用していない食品“ベジフード”を思う存分楽しめるグルメイベントとなっていますよ。
※画像は過去のものです。

※画像は過去のものです。

※画像は過去のものです。

※画像は過去のものです。

植物性100%のダシや調味料の発展により、さらに充実したメニューが登場することが期待できます。さらにベジフードフェスタでは、コスメやアクセサリーのお店なども登場するのだそう。動物実験を行っていないお店が出店できるのだとか。

※画像は過去のものです。

健康にも良し、美味しさ2倍!

※画像は過去のものです。

※画像は過去のものです。

いかがでしたか?ステージイベントなどもあるそうなので、盛り上がること間違いなしです。是非この機会に“ベジフード”にチャレンジしてみませんか?健康志向のみなさんも、もちろんチェックしてくださいね。

詳細情報

■東京ベジフードフェスタ2017
開催日時:2017年10月21日(土)10:00~18:00/22日(日)10:00~17:00
場所:代々木公園けやき並木道

まだ先だけども!

ここまでヘルシー食続けて、その延長線で行ってみるなどどうでしょう!?

目指すものがあればきっとヘルシー食も続けられるはず!

何か違う気もするけどw

とりあえずきっといろいろなヘルシー料理に出会えるはずなので

行ってみてはいかがでしょう!

今日はここまで、桑名利夫でした!