桑名利夫の趣味ブログ

桑名利夫の趣味ブログ

桑名利夫 新型のiPhoneXとは。

どうも、桑名利夫です。

新しいiPhoneの発表が昨日ありましたね!

iPhoneXはすごい進化でホームボタンがなくなってたり顔認証でロックが解除されたりとものすごい進化を遂げたiPhone

しかもiPhone8も同時期に発売らしく、早くも注目されてる。

 

「新型iPhone ま画像」の画像検索結果

 

このデザインかっこよすぎる!!!

僕も新しもの好きなのでぜひ欲しいんですが、なかなか値段が高いそうなので手が出せない・・・(笑)

 

ただちょっと頑張って絶対ゲットしたいと思います!(笑)

 

今日はここまで、桑名利夫でした。