桑名利夫の趣味ブログ

桑名利夫の趣味ブログ

桑名利夫の珍しい貝殻だらけの海

こんにちは桑名利夫です。

なんか台風が近づいてきてるみたいですねー

完全自分ごとですが明日は近くでお祭りがるので是非台風は外れてほしいんですよね!!!

てるてうる坊主でも作ろうかな・・・(笑)

 

さて前置きはここまで今日は珍しい砂浜が貝殻で出来ているビーチをご紹介、なんと世界遺産にも登録されているとの事!!

それがこちら!

 

「Shell Beach (オーストラリア)」の画像検索結果

 

 

すごくないですか?

これ人の手で貝殻を貯めたのではなく自然になんと4000年前から溜まっていったそうなので驚きですよね!!

ただここを裸足で歩くのは危険そうだ(笑)

 

今日はここまで、桑名利夫でした!