桑名利夫の趣味ブログ

桑名利夫の趣味ブログ

桑名利夫の人生で一回は行きたい場所

こんにちは桑名利夫です

 

今日はぼくが行きたい海外の絶景の場所です。

皆さま僕の行きたい場所なんて全く興味が無いと思いますが(笑)

ただみたら絶対に凄いなここってなる様な場所なので紹介させてください!

 

その場所は【モルディブ】です!

1936564_996946920361120_4397823205332128351_n

 

 

知ってる方は勿論いらっしゃると思いますがこの海が凄い綺麗なんですよ!!!!

世界でも1位2位を争えるような場所なんじゃないですか?

しかも魅力はそれだけでは無くてサンゴ礁が凄いんですよ!!

 

なので行ってシュノーケリングをしたいなーって考えてます

あと、魅力と言えばこのモルディブはホテルもすごい綺麗なんですよ!!!

人生で一回は是非行ってみたいっと思います。。

 

以上、桑名利夫でした!