桑名利夫の趣味ブログ

桑名利夫の趣味ブログ

桑名利夫の話題の【IHIステージアラウンド東京】

どもっ桑名利夫です!

昨日の夜?今日の夜中?に地震ありましたよね??

僕、うる覚えで夢か現実か分かってないまま、また寝てしまったので凄い微妙な感じなんですよねwww

 

さてそんな事は置いときまして今日は最近僕が気になってる場所をご紹介します!

その場所は【ステージアラウンド東京】です

「ステージアラウンド東京 画像」の画像検索結果

ここは3月に豊洲にopenしたばかりなんですが何といっても魅力としましては360℃座席が回転するとゆう画期的なシステムの導入がされた場所なんですよ!

「ステージアラウンド東京 画像」の画像検索結果

 

常に動きがあるお芝居などが見れると言う事でこれからさらに話題になる事間違いなしですね!

 

僕も今年にはここに何か見に行こうと考えております!

見に行ったことがある方是非感想を教えてください!

 

今日はここまで、桑名利夫でした!