桑名利夫の趣味ブログ

桑名利夫の趣味ブログ

桑名利夫の行きたい場所【アンコールワット】

こんにちは桑名利夫です

今日の朝、眠いのになぜか目が覚めてそれから寝れなくなった桑名利夫です。(笑)
 
さて台風ですがまだ日本を横断してるみたいですね
さっさと日本から遠ざかってくれーーー
 
 
さてそんな思いも込めて明るい話題を今日は更新したいと思います!(笑)
今日は僕、桑名利夫が一度は行ってみたい世界の絶景です!
その場所はカンボジアにあるアンコールワットです!!!
 
「アンコールワット 画像」の画像検索結果
 
様々な遺跡などがあり
僕もネットでの情報しかないのですが
行ったことある方のブログ記事を拝見させて頂いたとき絶対に行った方がいいなど、凄い評価が瀧場所なんですよね!
 
ここは、一生の内一度は必ず行ってみたい場所の一つです!
 
さて今日はここまで、桑名利夫でした!
 
#桑名利夫

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村